花より〜松本潤のうわさ!?


「まつじゅん」こと、松本潤君のうわさ話は絶えない・・・・

これは、全て噂ですので・・・・いいことも悪いことも・・・


嵐のメンバーのひとり
いまじゃぁ、大物芸能人からも
「まつじゅん」の愛称で呼ばれるしっかり実力派!



松本潤君は几帳面??

血液型A型の彼は、とても几帳面なようです。
例えば、目に見えるところが汚れていると
とても木になるらしい。

ある日、デスクの上がミョーに汚れていたようです。
それが、気になって気になって、
とうとう自分の洋服の裾で、ふいてしまったらしい・・・

本当にきれい好きな(?)松本潤君です!



松本潤君の運転は、こわい??

もともと運転は、苦手というか、荒いというか、
下手と呼ぶべきなのか・・・

どうやら、タイヤを縁石によくこすってしまうらしい

友人の車のタイヤも、案の定こすってしまったというウワサです。
ジャニーズ仲間では、仲の良いメンバーとお酒を飲むこともあるらしい

酒をのんですら、運転するのはやめましょう!!



★お酒は飲むより、すすめ上手?

松本潤君は、お酒があまり強くないようです。
自分でもそのことはシッカリわかっているから
大人の飲み方ができる。


しか〜し、ジャニーズ事務所の先輩の山口達也君にお酒を飲んで
絡んでしまったことがあるらしいい・・・・

「う〜ぃ。おまえ!のんでいるのかぁ〜〜?」

これは、やっぱりまずかった(あちゃぁ〜〜)

でも、飲ませたあとは、シッカリ介抱する易しい青年です。
なかなかいいところもある。


★嵐のメンバーの中では、物事をはっきり言うようです

コンサートの企画などでも、かなり奇抜なアイディアを持ち出し
スタッフも頭を抱えることもあるとのこと

でも、積極的なところは一目置かれる存在ですそうで、
若いのに、なかなかしっかりしていて良いのではないかと思う

タッキーこと、滝沢秀明と仲が良いようで、誕生日には
彼の部屋までおしかけて、誕生会を決行しようとした。がっ?

タッキーは、仕事で疲れてダウン。
結局、誕生会は空振りに終わってしまったらしい・・・残念・・・

でも、先輩思いの易しい青年です。

松本潤君の衝撃のウワサは、次回・・・・

ウワサの彼女は、どうなった??
ウワサの熱愛報道は、どうなったのか??



松本潤のウワサは、絶えない・・・

ますます、今後の彼から目が離せなくなりそうです!




※これは、全て噂ですので・・・・いいことも悪いことも・・・

RSS取得