花より男子のロケ地へ行こうよ!

花より男子のロケ地へ出発!★
格安ツアーを探すなら
★→ここがおすすめです!



松本潤、熱愛のお相手は!?

花より男子2

次回のあらすじ・・・





松本潤演じる「道明寺」の誕生会が開催される。
その時、井上真央演じる「つくし」に、超サプライズ!!

まさに晴天の霹靂。
婚約者が紹介される。

婚約者は・・あの、財閥のお嬢様
加藤夏希が演ずる「滋」

つくしは怒り狂ってしまう・・・・

松本潤は、勝手に話を進めてしまう加賀まりこ「楓」に
詰め寄っていく・・・・



「もうこどもじゃぁない!!」

誕生会はめちゃめちゃだ〜〜っ。

「道明寺」は動揺を隠しきれない「つくし」と一緒に
誕生会の会場から、立ち去ろうとして・・・・・


あ〜、おもしろそうです。。



このあと、松本潤君と彼女はどうなっていくのでしょう




////////////////////////////////////////////////////////////////

ところで、松本潤君と「花より男子」の出会いをご存じですか??

////////////////////////////////////////////////////////////////





松本潤君は、お姉さんの影響で、
以前にこの本を読んだことがあったんですって。。。

でも途中で終わってしまって。

この出演の話があったので、あわてて読んだっていう、ウワサです!

なんと、マンガ喫茶に行ったようですよ。

松本潤君のウワサですけど・・・・






RSS取得