松本潤くんに新しい噂(うわさ)があるって、本当ですか??

松本潤くんに新しい噂(うわさ)があるって、本当ですか??

とうとう、松本潤くんと井上真央ちゃんの

花より男子ファイナルの動画が見られるようになりましたね

松本潤(まつもとじゅん)のプロフィール



松本潤は1983年8月30日、東京都に生まれました。

血液型はA型です。

芸能界は1999年に「嵐(あらし)」のメンバーの一員としてデビューしました。

その後はコンサートやバラエティー番組などなど、本当に多くの分野でその才能を発揮!たくさんのファンができていきました。

お茶の間で有名になったのは「金田一少年の事件簿」という、誰もが聞いたことがありそうな名前のドラマで初主演したときです。

そして、その後ドラマでは「ごくせん」「きみはペット」に出演し

「ピカ☆ンチ」「ピカ☆☆ンチ」などの映画にも出演しました。

そんな彼が、確かな人気を確立したのが、この『花より男子』でしたね。

F4のリーダー役・道明寺司の松本潤くんは、はまり役です。

無鉄砲で、ドジで間抜けでのろくて・・・あれっ? 違った・・・・

F4(エフフォーと読みます)って、なんのことか?というと、

「花の4人組」=つまり「フラワーフォー」=ゆえに「F4」なのです

と、今日は私の知り合いのために、松本潤くんについてちょっとだけ長めに紹介させて頂きました。

さて、今日の花より男子は・・・第8話です。

はりきって、みてちょ〜〜だいね

下の三角形の部分を押すと動画が始まりますよ!!





オススメです!







RSS取得