気分が落ち込んでいるときには、これ!


まつじゅんと一緒にニヤニヤしたいときは、これっ!

なんか今日は落ち込んで、元気がないなぁ〜〜
なんて時ありますよね。

そんなとき、あなたはどうしてますか?

買い物に行く!
思いっきり食べまくる!
お風呂に入る!
マッサージに行く!
誰かに電話をする・・・ etc

いろいろあると思いますが、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「松本潤くんの笑顔を見る!」なんて、どうですか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんか、元気が出てきそうですね!

「花より男子リターンズをみる」なんていうのも、ありカナ。


松本潤くんが爆笑しているのを見ると、
こっちもニヤニヤしちゃいます!

まつじゅんの「ニヤニヤ」が見れます

動画を見る方法は知っていますか?
下の三角を押すんですよ。一度でダメなら2回押してみてね

LORDING(読み込み中)が出たら、しばらくすると始まりますよ

※電話回線のかたは、ちょっと無理かも・・・


 ▲ここです!ここを押してみてね

松本潤くんの「にやにや」と一緒に、あなたも「にやにや」してね♪

RSS取得