花より男子『もうひとつのラストシーン』

これは見ないと絶対ソンしますハートたち(複数ハート)

パンチ花より男子 
出演者 松本潤くんと井上真央ちゃんが
テレビのクイズ番組に出演揺れるハート


このあとのセリフは覚えていますかexclamation&question

やっぱし、井上真央ちゃんと松本潤くんは
熱愛中なのでしょうか??

ん〜〜〜。あやし〜〜〜猫

まずは、番組を見て下さい

あ〜〜なつかし〜〜という人も
多いはず・・


動画を見る方法は知っていますか?
下の三角を押すだけです。

かんたんでしょわーい(嬉しい顔)
一回押してもダメだったら、2回押してみてね

loading・・・ って出たら
すぐに動画が始まるよ


 左斜め上ここを押してみてね


花より男子の動画が見られるよ晴れ

ん〜〜。一応名場面集に入れておくことにしよ〜っと


「花より男子リターンズ アゲイン」を
みんなで楽しみに待ちましょうexclamation


RSS取得