松本くんの「最近、恥ずかしかったこと」

嵐 川柳大会・・・

嵐の「笑点」大喜利

キタロウさん登場
嵐から 大野が抜けたら このわたし

松本潤くんが大喜利に挑戦わーい(嬉しい顔)

さて、松本潤くんは何枚座布団がもらえるのでしょうexclamation&question


*******************************************
松本潤くんに与えられた「本日のお題」はexclamation&question
*******************************************

(1)ふらふら最近、恥ずかしかったこと・・・・

松本潤くんは、やば〜〜〜っ●●●なんだって
もしかして、見た人いますか??


(2)ちっ(怒った顔)マツジュンが『ブチ切れた』ことは!?

それは、あるあるそんなことありますよね!





 左斜め上ここを押すと、動画が始まります

雷動画を見る方法は知っていますか?
ゆっくり三角を2回押すと、loading・・って出ますよ

そのあとおもしろ動画がスタートします目


手(チョキ)さぁ一緒に笑いましょう!!!




 パンチむかっ(怒り)今日はもうひとつ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)



RSS取得