花より男子、勝手に「名場面」です

「花より男子」の名場面!!

いやぁ〜〜〜いま、松本潤くんはすっかりバンビ〜ノですが
わたしはやっぱり、「花より男子」のほうがすきだなぁ

松本潤くんらしいというか、タダ単に私が好きだけなのか
というとよくわからないのですが、理由なんか無くわたしは
「花より男子」のほうがすき!

だから、花より男子の動画を見つけてきては
ずいぶんブログに集めました。。。


でもね、すぐにリンクが切れちゃうの

なぜか、わつぃがブログに紹介すると
すぐにリンクが切れちゃうんで

ず〜〜っと、いままで我慢して
あまりブログで紹介していなかったんだぁ

でも、友達から「最近どうしたの」ってメールをもらって・・・


やっぱり、バンビ〜ノじゃなくって「はなだん」をみたいなぁ

って、自分に正直になろうって・・・

▼こんな動画をみつけたよ


 ▲ここを押してみてね!
リンクが切れていなかったら動画が始まるはず・・・



▼さらに・・・こんな動画も見つけたよ


 ▲ここを押してみてね!
リンクが切れていなかったら動画が始まるはず・・・



やっぱり、松本潤くんは「花より男子」のほうがいいなぁ


ところで、最近、井上真央ちゃんと松本潤くんのウワサは
どうですか??


 ▲ここを押してみてね!
リンクが切れていなかったら動画が始まるはず・・・



そういえば、エビちゃんとどうのこうのって、

他にもいろいろとまつじゅんの噂を聞くけど、
本当の所はどうなんでしょう??


私は、もちろんバンビ〜ノも、楽しく見てま〜〜す。


頑張れ!松本潤くん!!




RSS取得