これ、おもしろいです

花より男子」で

松本潤が組んでいた

500ピースジグソーパズル  「星に願いを」 


hosi01.jpg

ところで、光るジグソーパズルってどんなの?????

っていう人は、▼こちらで確認できます


【絵に触れると発光した状態を確認できます】だってさ





画像をクリックすると、楽天のおみせで確認できます


夜になると、ひかるみたい・・・


さてバンビ〜ノも、いよいよ佳境に入ってきましたね

<<第7話>>

与那嶺(北村一輝)に言われた“愛”の意味が分からない
伴(松本潤)は、こずえ(小松彩夏)らホールの仲間に
相談するが、答えが見つからない。

そんな折、伴は、あすか(香里奈)が恋人の羽山(池内博之)に
金を渡しているのを目撃する。

羽山は、以前、バッカナーレで働いていた元料理人。

天才といわれたその腕を買われて別の店に行ったが、
トラブルを起こしてクビになり、今は何もしていない。

ある日、バッカナーレを訪れた羽山の挑発を受けて、
桑原(佐々木蔵之介)は、羽山に料理対決を提案する。

ところが、桑原が指名した相手は、なんと伴だった・・・。


しかも、メニューは、羽山がバッカナーレ時代に考案したパスタ。

それでも伴は、羽山に果敢に挑む・・・。


<<第8話>>

伴(松本潤)は、支配人の美幸(内田有紀)から、
腕を怪我したドルチェ担当の織田(ほっしゃん。)の
アシスタントするよう命ぜられる。

織田は、不器用で話すことが苦手な謎多き人物。

伴が手伝おうと話しかけても、「触るな!」 と一蹴。

困り果てた伴は、与那嶺(北村一輝)、
桑原(佐々木蔵之介)らに相談。

その結果、織田の驚くべき経歴を知る。

織田は、コンクールで受賞する程の腕を持つデザート職人で、
その作品に感動した美幸がスカウトしていたのだ。


最初は、口も聞いてくれない織田に戸惑いを隠せずにいた伴だが、
この機会に、何としてもドルチェ作りの秘密を学ぼうと決意して――。





 ▲これ、おもしろいです!!

RSS取得