松本潤!衝撃のキスシーン

花より男子
”まつじゅん”衝撃のキスシーン

あ〜〜れ〜〜〜っ

こんあキスシーン、ふしぎ〜〜〜ってカンジですね


+++++++++++++++++++++

ありえないっつう

おまえ、俺にほれてんのか?

ほれてるよ!
バカでわかままで、自己中の・・・・

+++++++++++++++++++++




早くみないと・・・リンクが切れちゃいそうです
早く見てね▲


▼こっちは嵐松本潤くんの愛用品だそうです

なんでしょうか? ヒント 「いいにおい」

こたえは、 < こちら > です




きになる次回の”バンビ〜ノ

第9話あらすじ
日テレ様より転記させて頂きました

伴(松本潤)がようやくホールの仕事に慣れ始めた
ある日、美幸(内田有紀)がスタッフ全員を集め、
夏の新作パスタメニューのコンペを行う、と発表。

審査員は、支配人の美幸、給仕長の与那嶺(北村一輝)、
副料理長の桑原(佐々木蔵之介)。

選ばれれば厨房へ早く戻れると考えた伴は、コンペに
参加する決意をし、寝る間も惜しんで出品する新作パスタの
試作に没頭する。

また、香取(佐藤隆太)やあすか(香里奈)も、1週間後の
決戦に向けて試作に励む。


そんな中、寝不足になった伴は、注意力散漫でオーダーミスを
するなど、ホールの仕事が疎かになる。


これを見たホールの仲間たちは、笑顔でフォローしてくれるが――。



嵐 松本潤の花より男子アゲインはあるのでしょうか??


楽しみにまってま〜す!






RSS取得