ニヤニヤ〜やっぱり「花男」おもしろい

嵐。松本潤くんのおもしろいインタビュー!!

インタビューの動画を発見
思わず、笑っちゃいました。


是非、見て下さい!
嵐 松本潤くんと井上真央ちゃんのインタビューです

これは、なんと、、、
花より男子2の最終日の前に日に放送された
番組のようです


私は、はじめてみました。

ジャニーズ松本潤くん主演
花より男子2の最終回の前日の放送分です

▼おもしろいから見てね





それから。。。


挙はまだあります。

ジャニーズ松本潤くん主演
花より男子じゃなくて、
バンビ〜ノ」の動画が、少ないので
必至になって探してきました


▲これは、たぶん近いうちにリンクが切れると思います

ご覧になれた人はラッキーですよ

ジャニーズ松本潤くん主演
バンビ〜ノ
次回のあらすじ・・・は、

第10話のあらすじ

1年ぶりに厨房に戻った伴(松本潤)は、パスタ担当になった
あすか(香里奈)のアシスタントをすることになる。

さらに、パスタメニューの一部を担当できることになり、嬉しくて
仕方がない。

ある日、伴は、高校時代の先輩・清水(姜暢雄)とバッタリ再会する。

仕事一筋でやっている自分の近況を自信満々に話した伴だったが、
清水に 「仕事が人生の全てじゃないだろう」 と指摘され、思わず
考え込んでしまう――。




そんな中、就職した会社の研修で東京に来ていた元恋人の
恵理(吹石一恵)が 『バッカナーレ』 に客として訪れる---。



そろそろ終わりですね。

花より男子3をまってま〜〜す。


ジャニーズ嵐松本潤くんを応援します!

それから。。
最近、気になってるんですけど、
この映画みたことありますか?





RSS取得