「花より男子」が映画化決定!

「花より男子」が映画化決定だ!


→花男DVDボックスが一番安いお店はここです



きたきたきた〜〜〜〜〜っ!!
やっと、来ましたね!

待ちに待ってた、花より男子〜ファイナル〜

あぁ〜〜ホントに長かったです。


↑これは、松本潤君の「花より男子2」

松本潤君演じる道明寺に早く再会したい!って
思っているのは、もちろんわたしだけじゃないでしょうねっ♪

時期は2008年の夏だそうです。
松本潤君はどうなんでしょうか??

花より男子2〜リターンズ〜から、待つこと5ヶ月!
松本潤君は、バンビ〜ノに出演。
でも、低視聴率・・・だった

この、花より男子の松本潤君はやっぱり最高ですね!!

花より男子を知らない人に、すこしだけ松本潤くんの話を交えて
紹介してみましょうか。。。

シリーズ最高視聴率27・6%を獲得し、華やかな卒業プロムのシーンが印象的だった
「花より男子2〜リターンズ」の最終回。
あぁ〜いまでも、鮮明に頭に浮かぶあのシーンそのシーン!

映画版の舞台はその1年後。20歳になろうとしている主人公つくし(井上真央ちゃん)と
F4のメンバーがある大きな事件に巻き込まれるところから物語は始まるのだそ〜です。ハイ!
ワクワクしますね♪

第1シリーズは平均19・7%、第2シリーズは平均21・6%と圧倒的な支持を得てきた
松本潤君主演「花男」でした。じつは放送が終了後もTBSには続編希望の声が殺到していたそうです。
もちろん、私もそのひとり・・・?はっはっはっ。。。

DVDボックスの売り上げも国内連ドラでは過去最高となる初回出荷6万2500セットを
記録し、関東地区で放送中の再放送も8%超を獲得。
▲チョースゲーっ。って、あらっ、わたしとしたことが、汚い言葉を使ってしまい
すみません。。(はずかしい・・・ポッ!)


→DVDボックスが一番安いお店はここです


さらに、夏休み期間限定でオープンしているホームページは過去最高の累計アクセス数を
記録し続けているなど、その熱は冷めるどころかヒートアップしているそうですよ!

ヒートアップ。ヒートアップ。ヒートアップ。
松本潤

今回の花男の映画では視聴者から「見たいシーン」で描ききれなかった
とっておきのエピソードも盛り込まれるなど、みごたえ満点!!100点満点!!

究極の最終章に、松本潤くんは「ようやく来ましたか!」と大張り切り!!
井上真央ちゃんもも「イケるんですね!」と、喜んでいるそうです


松本潤君の花男ファイナルは、いまから楽しみです!!!



みんなで、松本潤君を応援しましょう!!










RSS取得