松本潤くんの熱愛のうわさ

松本潤くんの熱愛のうわさ

松本潤くんと井上真央ちゃんの熱愛の噂話が報じられていますが

本当のところ、どうなんでしょうか?

マツジュンがプレゼントをもらっています。

▼まずは、コチラをチェックしてみて!


人気のドラマ、花より男子で共演しただけではないのでしょうか?


松本潤くんは、嵐のコンサートや嵐の活動などで忙しいはずです


2008年と2009年の

年末年始は、ジャニーズコンサートで盛り上がりましょう!!


▼クリスマスにゴージャスなプレゼント




チョーカゲキ〜。松本潤キスシーン

いや〜!!




そんなに激しくキスしないで!!




花より男子のキスシーンをもう一度見てみたい人へ

早く見てね♪

コチラもどうぞ! →  DVD 







松本潤 彼女

松本潤、熱愛のお相手は!?

花より男子2

次回のあらすじ・・・


松本潤演じる「道明寺」の誕生会が開催される。
その時、井上真央演じる「つくし」に、超サプライズ!!


////////////////////////////////////////////////////////////////

いよいよ!『花より男子ファイナル』が、はじまりますね
ワクワクします。
再び、あの感動が・・・よみがえる・・・・




////////////////////////////////////////////////////////////////

まさに晴天の霹靂。
婚約者が紹介される。

婚約者は・・あの、財閥のお嬢様
加藤夏希が演ずる「滋」

つくしは怒り狂ってしまう・・・・

松本潤は、勝手に話を進めてしまう加賀まりこ「楓」に
詰め寄っていく・・・・

「もうこどもじゃぁない!!」





誕生会はめちゃめちゃだ〜〜っ。

「道明寺」は動揺を隠しきれない「つくし」と一緒に
誕生会の会場から、立ち去ろうとして・・・・・


あ〜、おもしろそうです。。



このあと、松本潤君と彼女はどうなっていくのでしょう




////////////////////////////////////////////////////////////////

ところで、松本潤君と「花より男子」の出会いをご存じですか??

////////////////////////////////////////////////////////////////






松本潤君は、お姉さんの影響で、
以前にこの本を読んだことがあったんですって。。。

でも途中で終わってしまって。

この出演の話があったので、あわてて読んだっていう、ウワサです!

なんと、マンガ喫茶に行ったようですよ。

松本潤君のウワサですけど・・・・





松本潤くんの彼女ってどんな人?


松本潤、熱愛発覚?!<<渦中の女性に迫る?>>

松本潤は、お金持ちの女性とつきあうことになった
彼女はセレブなお金持ち女性みたい

ある日、弟と一緒に働いてやっとたまったお小遣い2万円を持って
彼女と買い物に行くことに・・・・・

実は、松本潤は手元になけなしの2万円しか持ち合わせていない
そんなことも知らずに、お金持ちの彼女は
松本潤と一緒に夕食を食べるためのお買い物に行くことになったそうです



一回の買い物に使える金額は
兄弟で一緒にやっと貯めた2万円

まさか、2万円も夕食の買い物に使うとは思えないのですが・・・

ひとやすみ▼おもしろ画像です。もちろん松本潤くん♪



2人カップルで、買い物をはじめた


手作りの料理をつくってくれるという



でも、セレブの彼女は、ジャンジャンと買い物をすすめる

松本潤の頭の中は、金額のことでいっぱいになっていった・・・

あれをかって、これも買って、彼の頭の中でやがて2万円が値が付いてくる
1万2390円・・・13640円・・・・18770円・・・・

あれっ? やばっ★●・・■。◆:☆??!

そして、合計金額がレジに表示される

「19740円」  ホ〜〜〜〜〜っ。

ゲッ?「2万49円?!」
消費税込みで2万49円になってしまった!?



凍り付く松本潤くん・・・・

セレブな恋人は、静かに「これ、この前借りていた・・・・50円」
といって、50円玉をそっと差し出してくれた。



危機一髪の、松本潤くんでした。



松本潤くんが出演した、ドラマのあらすじです!

たしか、こんな内容だったような・・・・・

けっこうおもしろい笑えるドラマでしたよ!!

こちらは▼花より男子 ファイナル!!楽しみです





松本 潤に迫る。

彼女のうわさはどうなった・・・!?

松本潤」彼女のうわさ・・・!?


松本潤は, 年頃の青年だから,
彼女がほしいでしょうね
彼女がいても変ではないです ハイ

▼これ感動ものです!



ファンの皆はどう思いますか?
もし松本淳君が彼なら・・・・

めったに会うこともできますね.
とても悲しいです (T_T)

あえても, いつ<フライデ−>になるか
はらはらものです (^^;)

それなら, 普通芸能人ではない
彼氏が好き?

そういえば・・・
松本淳君にも,
最近 「恋愛発覚!」と「熱愛中」とか
さまざまなうわさが聞こえるようになりました.


こんなスキャンダルが流れると言うことは
やっぱり, 嵐はすごいと思います.


松本淳君のもちろん魅力もありますが,
嵐の魅力はスゴイですね.




松本淳君の運転はあまり上手ではないような
うわさがありますが,

そのように忙しく走り回っていれば,
運転する時間もほとんどありましょうか?

人に迷惑をかけるとか傷つけないように運転してくださいね




嵐の松本淳君を応援します!


まつじゅん見〜っけ

何回見ても、いいですねぇ〜〜〜

嵐 松本潤くんの”ごくせん”




→これは松本潤くんの香水?


いままで出演してきた嵐松本潤くんのドラマって
知ってました?

まずは、2002年
ごくせん
ごくせんリターンズ〜総集編&師走のヤンクミスペシャル〜

そして2003年
ごくせんスペシャル さよなら3年D組〜ヤンクミ涙の卒業式

じゃじゃじゃ〜〜〜ん2005年
花より男子

それから2006年
世にも奇妙な物語 15周年の特別編
「イマキヨさん」

そんでもって2007年
花より男子2(リターンズ)
バンビ〜ノ!

なにが、すきですか?
私はやっぱし、花より男子2かな!

花より男子パート3は、あるのでしょうか??
最近 、井上真央ちゃんがいいドラマに出てますね。。。



嵐 松本潤くんを応援しよう!!



チョ〜〜カゲキ!!まつじゅんのヌード

松本潤くんの画像がいっぱい

LOVE SO SWEET の曲に乗せて
ハッピーな気分になれますよ




 ▲ここを押してみてね

揺れるハートLOVE SO SWEET の曲に乗せて
揺れるハートハッピーな気分になれますよ



でも、ちょーカゲキな画像があるので
よい子は見ないでね!

見ちゃダメだよ!!たらーっ(汗)



まつじゅんのすてきな画像がたくさん見られて
今日は、いい日になりそうですexclamation×2


わーい(嬉しい顔)そうだ!今日は松本潤くんの写真集でも買っちゃおうかなぁ



花より男子の画像を見ましょう!!


花より男子の画像を見ましょう!!

一緒にたのしみましょう!!




 ▲ここを押してね

花より男子の動画が見られるよ!


リンクがすぐ切れちゃうから早く見てね!!

このシーンは、いいシーンだよね。。

とっても好きなシーンでした!


いろいろ会ったけど、
結局そうなっちゃったんだね


あぁ〜〜、これから、この時間どうすごせばいいの〜〜〜

リターンズageinっていうのが始まるって
本当ですか??





自殺しそうなおじさんを助けちゃった・・・

きみんちはそんなにビンボ〜なのか??って、
おもしろかったですね


花より男子の動画が見られるよ!!


















「花より男子」の6話って、たしか●●?


花より男子 見ましたか?


花より男子 の6話です。。


なんだか
松本潤と井上真央が、どんどん近づいていく・・・

おやしい関係だぁ〜〜〜





以下、
<TBS>様より転記させて頂きました。

つくし (井上真央) は、楓 (加賀まりこ) の秘書・西田 (デビット伊東) から、
道明寺 (松本潤) がこの一年でなぜ変わってしまったのかを聞かされる。

道明寺とグループ社員の ケン内田 (鶴見辰吾) との間に起こったある
衝撃的な出来事を聞いたつくしは…。

さらにつくしは、花沢類 (小栗旬) にアパートの前で抱きしめられて、
気が動転してしまう。

そんな折、道明寺が隣に越してきた、つくしの暮らすぼろアパートで大惨事が !!

つくしと道明寺の身に何が起こったのか!?

そんなつくしのピンチをまたもや救ってくれたのは、
道明寺の姉・椿 (松嶋菜々子) だった…。

つくしの恋愛を他人事とは思えない椿の応援に、励まされる道明寺。
しかし、自分との結婚を信じて疑わない 滋 (加藤夏希) に、
なかなか別れを切り出せずにいた。


あたし別れないから、

あたし、死んじゃうかも・・・

な〜んて言われちゃうんですよね


そんな「つくし」は、バレンタインデーに向けて、
ある決意を胸に秘めていた。



そういえば、バレンタインかぁ

今日はホワイトディですね!


花より男子の動画が見られます

見る方法は知ってますか?
下の三角を押すんですよ!
1回でだめなら2回押してみてね

loading・・・のあとに「花より男子」動画が始まるよ!


 ▲この三角を押してみてね


何やってんのお前??

あんまりジロジロ見ないでよ!

何で朝からプロレスしてんだよ?

プロレス?もしかしてコスプレって言いたい?…ですか?




「花より男子リターンズ」見ましたか?


「花より男子2」見ましたか?




▲ここを押してみてね。1回でダメなら2回押してみてね



今日の「花より男子」は見ましたか?

とうとうクライマックスですね。

どうでもいいけど、まったく道明寺(松本潤)はどうしちゃったの?
こんな時に記憶をなくしちゃうんなんて・・・

なんかまるで、
こっれってカンジュンサン(カン潤サン?)みたいじゃないの!!

カン潤サン!?

んっ?どっかで聞いたことあるような・・・

そう、冬ソナのぺ・ヨンジュンとにてる〜〜〜!!

記憶喪失になんかなっちゃって。。。
つかさ!早く目を覚ましなさい!!

ところで、うみちゃんってナニモノ????
まるで、泥棒猫じゃないの。

また、あの加賀真理子がしくんだ罠じゃないでしょうね

あのババァったら、っったく、もう〜〜。


次回でおしまいかぁ。。おもしろかったのになぁ〜〜



それじゃぁ、今回は「花より男子リターンズ」のオープニング曲でも
聞いちゃいましょうか!


動画の再生方法は、知ってますか?
下の三角を押すんですよ。
一回押してもダメなら、2回押してみてね
loading・・・って出たあとに、動画が始まるよ!



 ▲ここを押してね



「花より男子リターンズ」のオープニング曲が、はじまるよ!!











「花より男子2」のつくしの部屋と同じ●●

★『花より男子』のDVD★

★『花より男子』のコミック★


☆これは、おすすめ☆ ちょ〜〜かわいい!!

「花より男子2」のつくしの部屋にあるセットと
同じキノコいすのミニタイプ!




あれ〜〜〜〜っ

滋がニューヨークへ・・・・!?

そうか、、、ねぇ。。


「花より男子」見ましたか?



しびれたシーンですね。

思い出すだけでグッと来ちゃいます。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


しげるさん・・・

うれしい、来てくれたの?
先行っていて

あのね。・・・・・・・・・・
わたしね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(・・・・・・・)



来てくれてありがとう!
しあわせになれよ!


(・・・・・・・)


しげる!!!

しげる!!




(・・・・・・・)




また、絶対  ●●●●●●!!


●●はスゴイよ!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


でも。後ろを振り向いたときに

「やっぱり、そういうことだったのね」
お〜〜〜こわいこわい。。。


どうなっちゃうんですか?



最近、花男見ていると、ますますあやしい
松本潤くんと井上真央ちゃんですね。。

本当につきあっているんじゃないか?なんて
うわさもあったりして・・・









 ▲ここを押すと花より男子の動画が見られるよ!

いいねえ。おもしろいですねぇ


「花より男子」見ましたか?

花男みました?

とうとう滋が・・・・

やっと、二人に本当の春が・・・

感動的なシーンでした。
飛行場で何もいえずにさよならするなんて

私には絶えられない・・・


あ〜〜〜〜っ
ここまで、長かったですね。。。


 ▲この三角を押すと動画が始まるよ
  1回押してもダメだったら、2回押してみてね


そうそう、こんな映像を見つけてしまいました。
約8分間楽しめます。

でも、残念な事に声が出ません。
故障じゃありませんので、ご安心を!

「花より男子」の動画です。

どうも、最近、花より男子を見ていると
松本潤くんは、本当に井上真央ちゃんに気があるんではないか?と
感じてしまうのは、
松本潤くんの演技力が上達してきたからなのでしょうか?

本当に松本潤くんの彼女として、
つきあい始めるんじゃないのかなぁ〜〜?と、さえ思っちゃいます

と、感じているのは私だけでしょうか。。。


ところで
松本潤くんのヌード写真が最近、話題になっていますね

熱愛発覚!なんていうのも、大きくうわさされていますが
本当の所は、どうなんでしょうか?

松本潤くんと一緒に食事ができたらなぁ〜〜なんて、
思っていたら、昨晩は夢に出てきちゃいました


とりとめもなく・・・

それでは、▼松本潤くんはあんまり写りませんが
花より男子の動画をおたのしみ下さい!

見る方法は、知ってますか?
三角をおすんですよ!


 ▲この三角を押すと動画が始まるよ
  1回押してもダメだったら、2回押してみてね


花男おもしろ画像です


松本潤くん熱愛情報を入手できたら
おしらせ下さいね!


※上の動画のリンクが切れちゃったみたい・・・
 ゴメンね

こっちでもいいかなぁ〜〜〜

花より男子2のオープニング映像だよ!



 ▲ここをクリックしてね



花より男子2のオープニング映像 スタート!!





松本潤の「花より男子2」をもう一度・・

松本潤の「花より男子2」を、もう一度見ませんか?

松本潤の「花より男子2」
第3話のワンシーンに、松本潤君が・・・


この前のことだけど・・・

みたよ、滋さんとキスしたところ・・・

 ・
 ・
 ・

もういい!もう何もききたくない!
っていうか、今更話すこともないよね。

はなればなれになって、遠距離になって、
なんとなくわたしらつきあってるのかなぁなんて、
思ったりもしたけど
実際そうじゃなかったわけじゃない?

よくさぁ、別れたあとも親友になったりとか
ずっと仲良しでいるとかあるじゃん。

そういうのって、わたし無理かも・・・・・


動画を見る方法
下の三角を押してみてね


 ▲ここです。1回でダメらな2回押してみてね。


う〜〜〜泣ける〜〜〜〜。

この先、どうなっていくのかなぁ・・・?
気になる



RSS取得