うそ〜!?松本潤くんに隠し子ですか?

うそ〜!?松本潤くんに隠し子ですか?

真相は、これ▼です。




と、いうわけでした。

ビックリさせて、ゴメンナサイ。。。


ビックニュース!!

嵐の松本潤くんと毎月会えるチャンスがあるよ

そのヒミツは 次項有★ここなら「嵐」と、毎月会えるよ!!★


やば〜い。松潤のKISS!!

やば〜い。松潤のKISS揺れるハート



もっと、松潤の動画をみたい方は ★<こちら>★

コーセーのCMでしたね。

でもドキドキします。

松本潤君とニヤニヤしたいときに見る動画

松本潤君とニヤニヤしたいときに見る動画

この動画、ほんとにニヤニヤしちゃいます目

嵐で一番ビビッっているのは?

嵐のメンバーって、ホントに仲良いよねわーい(嬉しい顔)



<松潤の動画>は、こちらです

まつもとくんのビックリダイエット

松潤も大野君も若い!!

やっぱ、かっこいいですね。

嵐、サイコ〜パンチ

禁断のクエスチョン

禁断のクエスチョンたらーっ(汗)

かくれんぼ目



みんな、ほ〜んと仲よいねわーい(嬉しい顔)

スペシャルムービ〜〜

楽しそうです揺れるハート






Wii Party が、一番安いお店は次項有こちらです

松本潤くんと、接近できる方法!?

松本潤くんと、接近できるexclamation&question

疑似体験ですが、松本潤くんと、接近できたらいいと思いませんかexclamation&question




この映像の中の、女性の「目」
もしかしたら、あなたの「目」に似ていませんかたらーっ(汗)

もしも自分の目だとしたら・・・
想像してご覧ください。

きっと今晩はいい夢が見られますよ揺れるハート




パンチもっと、リアルに松本潤くんを感じたい人は▼クリック!!

次項有★ FASIO メイクアップ ★


わーい(嬉しい顔)

本物!? ”Monster”怪物くんのテーマ

嵐のMonster 怪物くんのテーマソング


いい歌ですね!
もしかしたらナンバーワンかも揺れるハート


ひらめき急激に体重が減少した場合も責任は負いかねます
ひらめき2週間でダイエットを実感!
ハートたち(複数ハート) ♪トロリンおいしいジュースダイエット♪ハートたち(複数ハート) 



松本潤くんと嵐の感謝です

まつじゅんと大野くんのキスシーンを見てみたい人はこちら↓




急激に体重が減少した場合も責任は負いかねます
2週間でダイエットを実感!
 ♪トロリンおいしいジュースダイエット♪ 


わーい(嬉しい顔)

松本潤くんと一緒にニヤニヤしたいとき

松本潤くんと一緒にニヤニヤしたい方へ

私は、個人的にこの動画がとってもオススメ

今度こそ、本気のあなたへ!

★ → 1000円で、本気のダイエット ← ★


今度こそ松本潤くんが勝利

とってもおもしろいゲームみたいです・・・



夏までに、スリムな体になりたい方へ!

★ → 1000円で、本気のダイエット ← ★


嵐、松本潤くんと一緒にニヤニヤしたい!

嵐の松本潤くんと一緒にニヤニヤしたいときは、これっ!

まずは、こちら▼

なんか、一緒にニヤニヤしちゃいますねわーい(嬉しい顔)

ニノニノじゃぁありません (*^_^*)





揺れるハート→ まつじゅんと同じゲームをしてみたい人はこちら揺れるハート

ニヤニヤ〜やっぱり「花男」おもしろい

嵐。松本潤くんのおもしろいインタビュー!!

インタビューの動画を発見
思わず、笑っちゃいました。


是非、見て下さい!
嵐 松本潤くんと井上真央ちゃんのインタビューです

これは、なんと、、、
花より男子2の最終日の前に日に放送された
番組のようです


私は、はじめてみました。

ジャニーズ松本潤くん主演
花より男子2の最終回の前日の放送分です

▼おもしろいから見てね





それから。。。


挙はまだあります。

ジャニーズ松本潤くん主演
花より男子じゃなくて、
バンビ〜ノ」の動画が、少ないので
必至になって探してきました


▲これは、たぶん近いうちにリンクが切れると思います

ご覧になれた人はラッキーですよ

ジャニーズ松本潤くん主演
バンビ〜ノ
次回のあらすじ・・・は、

第10話のあらすじ

1年ぶりに厨房に戻った伴(松本潤)は、パスタ担当になった
あすか(香里奈)のアシスタントをすることになる。

さらに、パスタメニューの一部を担当できることになり、嬉しくて
仕方がない。

ある日、伴は、高校時代の先輩・清水(姜暢雄)とバッタリ再会する。

仕事一筋でやっている自分の近況を自信満々に話した伴だったが、
清水に 「仕事が人生の全てじゃないだろう」 と指摘され、思わず
考え込んでしまう――。




そんな中、就職した会社の研修で東京に来ていた元恋人の
恵理(吹石一恵)が 『バッカナーレ』 に客として訪れる---。



そろそろ終わりですね。

花より男子3をまってま〜〜す。


ジャニーズ嵐松本潤くんを応援します!

それから。。
最近、気になってるんですけど、
この映画みたことありますか?





松本くんの「最近、恥ずかしかったこと」

嵐 川柳大会・・・

嵐の「笑点」大喜利

キタロウさん登場
嵐から 大野が抜けたら このわたし

松本潤くんが大喜利に挑戦わーい(嬉しい顔)

さて、松本潤くんは何枚座布団がもらえるのでしょうexclamation&question


*******************************************
松本潤くんに与えられた「本日のお題」はexclamation&question
*******************************************

(1)ふらふら最近、恥ずかしかったこと・・・・

松本潤くんは、やば〜〜〜っ●●●なんだって
もしかして、見た人いますか??


(2)ちっ(怒った顔)マツジュンが『ブチ切れた』ことは!?

それは、あるあるそんなことありますよね!





 左斜め上ここを押すと、動画が始まります

雷動画を見る方法は知っていますか?
ゆっくり三角を2回押すと、loading・・って出ますよ

そのあとおもしろ動画がスタートします目


手(チョキ)さぁ一緒に笑いましょう!!!




 パンチむかっ(怒り)今日はもうひとつ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)



おばあちゃんと一緒!!

あれれ〜〜嵐の松本潤が、
おばあちゃんたちの孫になっちゃいました!


こんなことって??

嵐のメンバーっておもしろいですよね

嵐っていうか、ジャニーズの人たちって
なんでこうおもしろいんでしょう・・・

今回は、嵐の松本潤くんのおもしろ画像です!!


あっ、そうそう・・・

こんなことしている場合じゃ
なかったっけ


やば〜〜〜い
花より男子2が始まってる時間じゃないの〜〜〜〜


早く見ないと〜〜〜〜


何やってるの〜〜〜〜


テレビ、テレビ・・・・っと

あっ、いまちょうどコマーシャルね。

花より男子見るのも忘れて、
ブログ更新している場合じゃないでしょ!!!


頑張れ〜〜頑張れ〜〜〜

つ・か・さ〜〜〜〜

まけないで!!!


花より男子2が終わったら、またブログの更新でもしようかな



 ▲あとで見てね!! この▲を押すと松本潤くんのおもしろ動画が始まるよ!!









気分が落ち込んでいるときには、これ!


まつじゅんと一緒にニヤニヤしたいときは、これっ!

なんか今日は落ち込んで、元気がないなぁ〜〜
なんて時ありますよね。

そんなとき、あなたはどうしてますか?

買い物に行く!
思いっきり食べまくる!
お風呂に入る!
マッサージに行く!
誰かに電話をする・・・ etc

いろいろあると思いますが、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「松本潤くんの笑顔を見る!」なんて、どうですか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんか、元気が出てきそうですね!

「花より男子リターンズをみる」なんていうのも、ありカナ。


松本潤くんが爆笑しているのを見ると、
こっちもニヤニヤしちゃいます!

まつじゅんの「ニヤニヤ」が見れます

動画を見る方法は知っていますか?
下の三角を押すんですよ。一度でダメなら2回押してみてね

LORDING(読み込み中)が出たら、しばらくすると始まりますよ

※電話回線のかたは、ちょっと無理かも・・・


 ▲ここです!ここを押してみてね

松本潤くんの「にやにや」と一緒に、あなたも「にやにや」してね♪

RSS取得