僕は妹に恋をするカテゴリの記事一覧

キスシーンの秘話?

キスシーンの秘話?

松本 潤 & 榮倉 奈々の
”僕は妹に恋をする”の裏話


これ見ましたか?




キスシーンの秘話?
なにっ?
はじめてのキスは、出会ってから3回目?

松本潤くんは色々聞かれて「タジタジ」
松本潤くんは酒癖悪い!?


松本潤くんはスタイリストが持ってきた
●●を持って帰る??

もしかして、それってドロボ〜〜じゃん?

「靴下に穴が空いたら、縫って使っていました」
(by 奈々)
ハァ?そうなんですか?


これを見てから、これを見ると・・・こうなるのです。


松本潤 「僕は妹に恋をする」の裏話・・


松本潤くん主演の名作をもう一度・・


はじめて、本当に人を好きになった・・・・

=== 禁 断 の 恋 ====

松本潤くん初の 主演映画

 僕は妹に恋をする



もちろんご覧になりましたよね

いい映画でした。。。

予告編をもう一度・・・・
あの感動をもう一度・・・・

松本潤くんって、いい演技しますよね
そう思いませんか?

花より男子2でもかっこいいし・・
もうサイコ〜〜〜


 ▲ここを押してね

僕は妹に恋をする の予告編が始まります

RSS取得