松潤。餃子がおいしそ〜〜



松潤。餃子がおいしそ〜〜

松本潤君のこのテレビCM

結構面白いですよね♪

って、いうか、大野君。面白いです〜〜〜ぅ。

みてね

<松潤の動画をもっとみる>


これも面白い動画です。ハイ

すぐに消されちゃうかも・・・

はやく見て!!


嵐のコンサートに必須アイテム揺れるハート

花より男子=松本潤=<最終回>

花より男子=松本潤=<最終回>

とうとう迎えたTOJ当日。

これで、もしつくしが優勝できなかったら・・・

いや、もし優勝していたら・・・・このあとはどうなっていたのでしょうね?





花より男子の名場面は、

やっぱり最後の空港のシーンですね



このシーンはじーんときちゃいますよね



んでもって、

花より男子 リターンズ につながっていったんですよね


いや〜、松本潤くんと井上真央ちゃんはつきあっているのでしょうか??

このキスシーンは、何となくあやしいです。




松本潤くんに新しい噂(うわさ)があるって、本当ですか??

松本潤くんに新しい噂(うわさ)があるって、本当ですか??

とうとう、松本潤くんと井上真央ちゃんの

花より男子ファイナルの動画が見られるようになりましたね

松本潤(まつもとじゅん)のプロフィール



松本潤は1983年8月30日、東京都に生まれました。

血液型はA型です。

芸能界は1999年に「嵐(あらし)」のメンバーの一員としてデビューしました。

その後はコンサートやバラエティー番組などなど、本当に多くの分野でその才能を発揮!たくさんのファンができていきました。

お茶の間で有名になったのは「金田一少年の事件簿」という、誰もが聞いたことがありそうな名前のドラマで初主演したときです。

そして、その後ドラマでは「ごくせん」「きみはペット」に出演し

「ピカ☆ンチ」「ピカ☆☆ンチ」などの映画にも出演しました。

そんな彼が、確かな人気を確立したのが、この『花より男子』でしたね。

F4のリーダー役・道明寺司の松本潤くんは、はまり役です。

無鉄砲で、ドジで間抜けでのろくて・・・あれっ? 違った・・・・

F4(エフフォーと読みます)って、なんのことか?というと、

「花の4人組」=つまり「フラワーフォー」=ゆえに「F4」なのです

と、今日は私の知り合いのために、松本潤くんについてちょっとだけ長めに紹介させて頂きました。

さて、今日の花より男子は・・・第8話です。

はりきって、みてちょ〜〜だいね

下の三角形の部分を押すと動画が始まりますよ!!





オススメです!







花より男子-第7話を見よう!



松本潤くん主演のドラマはたくさんありますが

やっぱり、花より男子が一番です!!

嵐の松本潤くんも、最高ですが

道明寺の松本潤くんも最高です




さて、いよいよクライマックスに近づいてまいりました

花より男子-第7話を見よう!



▲道明寺司(松本潤くん)のスカルリングです。

ご存じでしたか?
花より団子!?

松本潤くんの「花より男子」第6話がご覧いただけます

松本潤くんの「花より男子」第6話がご覧いただけます




先日、このブログを友人に紹介したら、

松本潤くんと井上真央ちゃんが出演する

「花より男子」を、はじめて見た!という友人がいました。


別に珍しいコトじゃないと思うけど、

このブログで、第1話から5話までぜ〜んぶ見てくれたそうです

そしたら「花より男子」って、おもしろいね! だって・・・

早く次が見たいよ!って言っていました。




ところで
松本潤くんの「花より男子」は、ファイナルで本当に終わりなのでしょうか??

嵐 写真集



早く、花より男子アゲインが見たいですね!!


頑張れ!嵐!松本潤くん!








→ 今日は「花男第5話」を見られます!


今日は「花男第5話」を見ましょう!
▼コチラでご覧いただけます!




他にも、松本潤くんの動画がいっぱいあります!

ごゆっくりどうぞ


花より男子の人気は根強いですね。

そろそろ、「花より男子アゲイン」の話題があってもよさそう

だと思いませんか?


花より男子アンケート結果◆一番人気は 花沢類!?

花より男子アンケート結果◆一番人気は 花沢類!?


このたび、松本潤くんが出演した

花より男子 ファイナル で 誰が一番好きか? の、

アンケート結果が公表されたそうです。

その結果、松本潤くんの道明寺司より

小栗旬くんの花沢類の方が人気があったという結果が出たそうです



確かに

つくしがいろんなコトで困っているとき

誰かが近くにいて、支えて欲しいとおもうような場面では

道明寺より花沢類の方が、いてくれましたね

何となくクールな部分はカッコイイと思うのも共感できます






さて、今回も、花より男子をじっくりたのしみましょう!

今回は 

花より男子 第4話です!どうぞ▼




花より男子の中で松本潤くんが

つくっているパズルって見たことありますか?

▼これです


(クリックで大きく表示)



→ここで「花より男子」第3話が見られます!

花より男子」第3話が見られますexclamation×2


第3話と言えば・・・・

そうそう、たしか「松本潤」のお姉ちゃんが出てくるんでしたよねあせあせ(飛び散る汗)

そうそう、たしか「るい」がフランスに行っちゃうんでしたよねダッシュ(走り出すさま)

そして・・・時計台・・・でしたね揺れるハート


さぁ、あなたも一緒に

松本潤くんの動画を見ましょうわーい(嬉しい顔)




花より男子の中で松本潤くんが

つくっているパズルって見たことありますか?

▼これです


(クリックで大きく表示)


花より男子 第2話が見られます!

松本潤の衝撃キスシーン!



今となっては、懐かしく感じられますね。

もう一度、じっくり見ましょうよ!

そう、あの”衝撃のキスシーン”


つくし と つかさ のキスシーンは

最悪!ありえない!っつーの失恋


と、あのときは思ったけど、

いまはなんだか許せます。


わたしも少しはオトナになったのかしら・・・・たらーっ(汗)

松本潤くんを応援します!



松本潤の衝撃キスシーン!







.

もう一度「花より男子」が見られますよ!

つくしとF4が出会うシーンが印象的でしたね

さぁ、じっくりとたのしんでくださ〜〜い!






はじめ、コマーシャルがあるけど、ちょっとだけガマンしてね

すぐに始まりますよ





魔法陣グルグルの名言集/嵐・二宮和也を見逃すな。/折り紙でポケモン「ディアルガ」を折る/野茂英雄が17奪三振でプロ初勝利/佐田真由美がマルチクリエーター野村訓市{画像有}と結婚!!/嵐【08年8月/9月発売】/最速クリア スペランカー/『松本潤』雑誌情報/ARASHIC バトン/高知 ニコニコ動画 これはマスコミ騒ぐわな/男の子/Mステ♪もう一度聞きたい恋歌ベスト10位〜6位/報知映画賞「読者投票」スタートです!/ファイナルファンタジー4 召喚魔法集/プロ野球の「痛い」珍プレー好プレー集/(ドラマ)ジャンダラ/花より男子 韓国の“F4”はどこにいる?/中古物件の買い方「住宅金融公庫」〔三菱〕《シェイクII》/「ごくせん」[日常]/逆転ホームラン♪【京セラドーム】『京セラドーム』/恵比寿ガーデンプレイス時計広場/「長澤まさみ」松潤自信たっぷり!超セレブロケ…劇場版「花 .../花より男子/NANA 花より男子/ドラマドラマドラマックス/花より男子ファイナル FINAL 2008/09/26/逆転裁判実写化するなら/[ジャニーズ]嵐 松本潤 コンプリートお宝フォトファイル The .../やっと観ました!「花より男子ファイナル」♪/オークション プラチナチケットを確実に入手するプロのチケ .../おこづかい搾取されまくり/JUN STYLE 2008年9月20日/JUN STYLE 2008/9/20/★篤姫 38回の感想篤姫/片付かない部屋・・・篤姫/嵐・松本 潤のJUN STYLE 2008.09.20/9/20 嵐・Jun Style その3/「花より男子ファイナル」/【松本潤】 嵐・JUN STYLE 08/09/20/「どうぞ、ご安心下さい」篤姫/斗真/2008年の映画【DVD】/コマツサキさんが松田翔太で更新されてました。/きみはペット DVD-BOX/「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」DVD予約受付開始/台湾人気グループF4が初の日本公演/台湾人気グループF4が初の日本公演/「隠し砦の三悪人」 DVD発売決定!&予約完了!/松本潤 01/松本潤、特集本、明日発売!/6月分。

花より男子のロケ地へ行こうよ!

花より男子のロケ地へ出発!★
格安ツアーを探すなら
★→ここがおすすめです!



松本潤、熱愛のお相手は!?

花より男子2

次回のあらすじ・・・





松本潤演じる「道明寺」の誕生会が開催される。
その時、井上真央演じる「つくし」に、超サプライズ!!

まさに晴天の霹靂。
婚約者が紹介される。

婚約者は・・あの、財閥のお嬢様
加藤夏希が演ずる「滋」

つくしは怒り狂ってしまう・・・・

松本潤は、勝手に話を進めてしまう加賀まりこ「楓」に
詰め寄っていく・・・・



「もうこどもじゃぁない!!」

誕生会はめちゃめちゃだ〜〜っ。

「道明寺」は動揺を隠しきれない「つくし」と一緒に
誕生会の会場から、立ち去ろうとして・・・・・


あ〜、おもしろそうです。。



このあと、松本潤君と彼女はどうなっていくのでしょう




////////////////////////////////////////////////////////////////

ところで、松本潤君と「花より男子」の出会いをご存じですか??

////////////////////////////////////////////////////////////////





松本潤君は、お姉さんの影響で、
以前にこの本を読んだことがあったんですって。。。

でも途中で終わってしまって。

この出演の話があったので、あわてて読んだっていう、ウワサです!

なんと、マンガ喫茶に行ったようですよ。

松本潤君のウワサですけど・・・・






花より〜松本潤のうわさ!?


「まつじゅん」こと、松本潤君のうわさ話は絶えない・・・・

これは、全て噂ですので・・・・いいことも悪いことも・・・


嵐のメンバーのひとり
いまじゃぁ、大物芸能人からも
「まつじゅん」の愛称で呼ばれるしっかり実力派!



松本潤君は几帳面??

血液型A型の彼は、とても几帳面なようです。
例えば、目に見えるところが汚れていると
とても木になるらしい。

ある日、デスクの上がミョーに汚れていたようです。
それが、気になって気になって、
とうとう自分の洋服の裾で、ふいてしまったらしい・・・

本当にきれい好きな(?)松本潤君です!



松本潤君の運転は、こわい??

もともと運転は、苦手というか、荒いというか、
下手と呼ぶべきなのか・・・

どうやら、タイヤを縁石によくこすってしまうらしい

友人の車のタイヤも、案の定こすってしまったというウワサです。
ジャニーズ仲間では、仲の良いメンバーとお酒を飲むこともあるらしい

酒をのんですら、運転するのはやめましょう!!



★お酒は飲むより、すすめ上手?

松本潤君は、お酒があまり強くないようです。
自分でもそのことはシッカリわかっているから
大人の飲み方ができる。


しか〜し、ジャニーズ事務所の先輩の山口達也君にお酒を飲んで
絡んでしまったことがあるらしいい・・・・

「う〜ぃ。おまえ!のんでいるのかぁ〜〜?」

これは、やっぱりまずかった(あちゃぁ〜〜)

でも、飲ませたあとは、シッカリ介抱する易しい青年です。
なかなかいいところもある。


★嵐のメンバーの中では、物事をはっきり言うようです

コンサートの企画などでも、かなり奇抜なアイディアを持ち出し
スタッフも頭を抱えることもあるとのこと

でも、積極的なところは一目置かれる存在ですそうで、
若いのに、なかなかしっかりしていて良いのではないかと思う

タッキーこと、滝沢秀明と仲が良いようで、誕生日には
彼の部屋までおしかけて、誕生会を決行しようとした。がっ?

タッキーは、仕事で疲れてダウン。
結局、誕生会は空振りに終わってしまったらしい・・・残念・・・

でも、先輩思いの易しい青年です。

松本潤君の衝撃のウワサは、次回・・・・

ウワサの彼女は、どうなった??
ウワサの熱愛報道は、どうなったのか??



松本潤のウワサは、絶えない・・・

ますます、今後の彼から目が離せなくなりそうです!




※これは、全て噂ですので・・・・いいことも悪いことも・・・

チョ〜〜過激〜〜〜の”キスシーン”

チョ〜〜過激〜〜〜の”キスシーン”

”花より男子”のワンシーンです

早く見てね

松本潤君のキスシーンです
花より男子は、映画化するし、
もうワクワクですね

また、あの松本潤に会えるんですね


あの世界に会えるんですね


あ〜〜〜ワクワクします






早く見ないと、見られなくなっちゃうよ!!

松本潤君を応援します!!

「花より男子」が映画化決定!

「花より男子」が映画化決定だ!


→花男DVDボックスが一番安いお店はここです



きたきたきた〜〜〜〜〜っ!!
やっと、来ましたね!

待ちに待ってた、花より男子〜ファイナル〜

あぁ〜〜ホントに長かったです。


↑これは、松本潤君の「花より男子2」

松本潤君演じる道明寺に早く再会したい!って
思っているのは、もちろんわたしだけじゃないでしょうねっ♪

時期は2008年の夏だそうです。
松本潤君はどうなんでしょうか??

花より男子2〜リターンズ〜から、待つこと5ヶ月!
松本潤君は、バンビ〜ノに出演。
でも、低視聴率・・・だった

この、花より男子の松本潤君はやっぱり最高ですね!!

花より男子を知らない人に、すこしだけ松本潤くんの話を交えて
紹介してみましょうか。。。

シリーズ最高視聴率27・6%を獲得し、華やかな卒業プロムのシーンが印象的だった
「花より男子2〜リターンズ」の最終回。
あぁ〜いまでも、鮮明に頭に浮かぶあのシーンそのシーン!

映画版の舞台はその1年後。20歳になろうとしている主人公つくし(井上真央ちゃん)と
F4のメンバーがある大きな事件に巻き込まれるところから物語は始まるのだそ〜です。ハイ!
ワクワクしますね♪

第1シリーズは平均19・7%、第2シリーズは平均21・6%と圧倒的な支持を得てきた
松本潤君主演「花男」でした。じつは放送が終了後もTBSには続編希望の声が殺到していたそうです。
もちろん、私もそのひとり・・・?はっはっはっ。。。

DVDボックスの売り上げも国内連ドラでは過去最高となる初回出荷6万2500セットを
記録し、関東地区で放送中の再放送も8%超を獲得。
▲チョースゲーっ。って、あらっ、わたしとしたことが、汚い言葉を使ってしまい
すみません。。(はずかしい・・・ポッ!)


→DVDボックスが一番安いお店はここです


さらに、夏休み期間限定でオープンしているホームページは過去最高の累計アクセス数を
記録し続けているなど、その熱は冷めるどころかヒートアップしているそうですよ!

ヒートアップ。ヒートアップ。ヒートアップ。
松本潤

今回の花男の映画では視聴者から「見たいシーン」で描ききれなかった
とっておきのエピソードも盛り込まれるなど、みごたえ満点!!100点満点!!

究極の最終章に、松本潤くんは「ようやく来ましたか!」と大張り切り!!
井上真央ちゃんもも「イケるんですね!」と、喜んでいるそうです


松本潤君の花男ファイナルは、いまから楽しみです!!!



みんなで、松本潤君を応援しましょう!!










松本潤!衝撃のキスシーン

花より男子
”まつじゅん”衝撃のキスシーン

あ〜〜れ〜〜〜っ

こんあキスシーン、ふしぎ〜〜〜ってカンジですね


+++++++++++++++++++++

ありえないっつう

おまえ、俺にほれてんのか?

ほれてるよ!
バカでわかままで、自己中の・・・・

+++++++++++++++++++++




早くみないと・・・リンクが切れちゃいそうです
早く見てね▲


▼こっちは嵐松本潤くんの愛用品だそうです

なんでしょうか? ヒント 「いいにおい」

こたえは、 < こちら > です




きになる次回の”バンビ〜ノ

第9話あらすじ
日テレ様より転記させて頂きました

伴(松本潤)がようやくホールの仕事に慣れ始めた
ある日、美幸(内田有紀)がスタッフ全員を集め、
夏の新作パスタメニューのコンペを行う、と発表。

審査員は、支配人の美幸、給仕長の与那嶺(北村一輝)、
副料理長の桑原(佐々木蔵之介)。

選ばれれば厨房へ早く戻れると考えた伴は、コンペに
参加する決意をし、寝る間も惜しんで出品する新作パスタの
試作に没頭する。

また、香取(佐藤隆太)やあすか(香里奈)も、1週間後の
決戦に向けて試作に励む。


そんな中、寝不足になった伴は、注意力散漫でオーダーミスを
するなど、ホールの仕事が疎かになる。


これを見たホールの仲間たちは、笑顔でフォローしてくれるが――。



嵐 松本潤の花より男子アゲインはあるのでしょうか??


楽しみにまってま〜す!






これ、おもしろいです

花より男子」で

松本潤が組んでいた

500ピースジグソーパズル  「星に願いを」 


hosi01.jpg

ところで、光るジグソーパズルってどんなの?????

っていう人は、▼こちらで確認できます


【絵に触れると発光した状態を確認できます】だってさ





画像をクリックすると、楽天のおみせで確認できます


夜になると、ひかるみたい・・・


さてバンビ〜ノも、いよいよ佳境に入ってきましたね

<<第7話>>

与那嶺(北村一輝)に言われた“愛”の意味が分からない
伴(松本潤)は、こずえ(小松彩夏)らホールの仲間に
相談するが、答えが見つからない。

そんな折、伴は、あすか(香里奈)が恋人の羽山(池内博之)に
金を渡しているのを目撃する。

羽山は、以前、バッカナーレで働いていた元料理人。

天才といわれたその腕を買われて別の店に行ったが、
トラブルを起こしてクビになり、今は何もしていない。

ある日、バッカナーレを訪れた羽山の挑発を受けて、
桑原(佐々木蔵之介)は、羽山に料理対決を提案する。

ところが、桑原が指名した相手は、なんと伴だった・・・。


しかも、メニューは、羽山がバッカナーレ時代に考案したパスタ。

それでも伴は、羽山に果敢に挑む・・・。


<<第8話>>

伴(松本潤)は、支配人の美幸(内田有紀)から、
腕を怪我したドルチェ担当の織田(ほっしゃん。)の
アシスタントするよう命ぜられる。

織田は、不器用で話すことが苦手な謎多き人物。

伴が手伝おうと話しかけても、「触るな!」 と一蹴。

困り果てた伴は、与那嶺(北村一輝)、
桑原(佐々木蔵之介)らに相談。

その結果、織田の驚くべき経歴を知る。

織田は、コンクールで受賞する程の腕を持つデザート職人で、
その作品に感動した美幸がスカウトしていたのだ。


最初は、口も聞いてくれない織田に戸惑いを隠せずにいた伴だが、
この機会に、何としてもドルチェ作りの秘密を学ぼうと決意して――。





 ▲これ、おもしろいです!!

花より男子のおもしろ画像発見!!

花より男子の名場面!!
花より男子 おわっちゃったのかぁ〜〜

ぽっかりあながあいちゃったみたい



左斜め上ここを押してみてね・・・・

すてきなすてきな●●動画が始まります・・




あぁ〜〜今再び感動の場面が。。。。


静かなお部屋でゆっくり聞いてみてね。。。


花より男子2で、どこの場面が好きですか???

今度は、いろんな場面の動画を探してみるね

おたのしみに!!



まずは、やっぱし、これかな




花より男子 名場面

おもしろ画像です。
発見したよ!



 左斜め上ここを押してみてね



おせーぞっ

なんだおまえ、その格好は?

俺様があげたドレスはどうした??

最高だな






花より男子 さいこ〜〜

花より男子、勝手に「名場面」です

「花より男子」の名場面!!

いやぁ〜〜〜いま、松本潤くんはすっかりバンビ〜ノですが
わたしはやっぱり、「花より男子」のほうがすきだなぁ

松本潤くんらしいというか、タダ単に私が好きだけなのか
というとよくわからないのですが、理由なんか無くわたしは
「花より男子」のほうがすき!

だから、花より男子の動画を見つけてきては
ずいぶんブログに集めました。。。


でもね、すぐにリンクが切れちゃうの

なぜか、わつぃがブログに紹介すると
すぐにリンクが切れちゃうんで

ず〜〜っと、いままで我慢して
あまりブログで紹介していなかったんだぁ

でも、友達から「最近どうしたの」ってメールをもらって・・・


やっぱり、バンビ〜ノじゃなくって「はなだん」をみたいなぁ

って、自分に正直になろうって・・・

▼こんな動画をみつけたよ


 ▲ここを押してみてね!
リンクが切れていなかったら動画が始まるはず・・・



▼さらに・・・こんな動画も見つけたよ


 ▲ここを押してみてね!
リンクが切れていなかったら動画が始まるはず・・・



やっぱり、松本潤くんは「花より男子」のほうがいいなぁ


ところで、最近、井上真央ちゃんと松本潤くんのウワサは
どうですか??


 ▲ここを押してみてね!
リンクが切れていなかったら動画が始まるはず・・・



そういえば、エビちゃんとどうのこうのって、

他にもいろいろとまつじゅんの噂を聞くけど、
本当の所はどうなんでしょう??


私は、もちろんバンビ〜ノも、楽しく見てま〜〜す。


頑張れ!松本潤くん!!




「花より男子」すてきな動画をみつけたよ

花より男子2



<<第2弾>>
わーい(嬉しい顔)すてきな動画を見つけました


 左斜め上今すぐクリックexclamation×2(約5分くらい)

リンクが切れる前に見てねたらーっ(汗)

次項有動画を見る方法は、知っていますか?
次項有上の三角を押すだけです。1回おしてもダメなら2回押してみてね
次項有loading・・・って出たら、動画が始まります!

他の英語が出ちゃったら、もうリンクが切れちゃって見られません
残念・・・もうやだ〜(悲しい顔)


花より男子のわーい(嬉しい顔)貴重な無料動画です。

もっと、もっと見たい人は
花より男子のDVDを見てねグッド(上向き矢印)

右の方に、花より男子のDVDや、松本潤くんの写真集
嵐に関する商品を集めてみました

興味があったら、適当に、クリックしてみてね!揺れるハート

花より男子 もう一度みたい・・・揺れるハート



花より男子 フォーエバー

花より男子 フォーエバーもうやだ〜(悲しい顔)

こんな映像、もう見られなくなってしまうの
さみしい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

<< 早く見ないと、リンクが切れちゃうよ >>


 左斜め上今すぐここを押してネ手(チョキ)
リンクがすぐ切れちゃうかも・・・たらーっ(汗)




わーい(嬉しい顔)マツジュンの熱演シーンが満載

どうでもいいけど、井上真央ちゃんとあやしすぎちっ(怒った顔)
やけちゃうねふらふら


RSS取得