「花より男子」すてきな動画を見つけました


花より男子2が終わってから・・・

あれから・・・

あれから・・・どのくらいたったのだろう・・・

あの2人はどうなったんだろう???ダッシュ(走り出すさま)


<<すてきな動画を見つけました>>


 左斜め上ここを押してみてね

静かによみがえる。
あの感動の名場面の数々


感動を、思い出をありがとう。。。

また、あえることを楽しみにしています。。。




 左斜め上動画スタート手(チョキ)

ムード街に愛のうた 流れはじめたら♪
ハートたち(複数ハート)人々は寄り添い合う

黒ハート輝きの中で、僕はきっと・・・


ムード嵐の「花より男子」





花より男子『もうひとつのラストシーン』

これは見ないと絶対ソンしますハートたち(複数ハート)

パンチ花より男子 
出演者 松本潤くんと井上真央ちゃんが
テレビのクイズ番組に出演揺れるハート


このあとのセリフは覚えていますかexclamation&question

やっぱし、井上真央ちゃんと松本潤くんは
熱愛中なのでしょうか??

ん〜〜〜。あやし〜〜〜猫

まずは、番組を見て下さい

あ〜〜なつかし〜〜という人も
多いはず・・


動画を見る方法は知っていますか?
下の三角を押すだけです。

かんたんでしょわーい(嬉しい顔)
一回押してもダメだったら、2回押してみてね

loading・・・ って出たら
すぐに動画が始まるよ


 左斜め上ここを押してみてね


花より男子の動画が見られるよ晴れ

ん〜〜。一応名場面集に入れておくことにしよ〜っと


「花より男子リターンズ アゲイン」を
みんなで楽しみに待ちましょうexclamation


このあとマツジュンは・・・


花より男子 見ましたか?

勝手に名場面集exclamation×2



左斜め上ここを押してみてねexclamation

わーい(嬉しい顔)花より男子の動画が見られるよキスマーク



「はなざわるい」って易しいよね

このシーンはたしか・・・・

第8話でしたね・・・

松本潤くんと井上真央ちゃんが
グングン近づいていく所でしたね〜〜〜


いいですね。。

そういえば、アンアン見ましたかexclamation&question

ananで松本潤くんのヌードがあるじゃないですか

チョ〜〜〜カゲキ〜〜〜〜です

シゲキックス100パーセント〜〜〜




▼TBS様より転記させていただきました

道明寺 (松本潤) の部屋にやってきて、
服を脱いで迫ってくる 滋 (加藤夏希) に、
なかなか別れ話を切り出せない道明寺。


大きな物音を聞いて、
道明寺の部屋に飛び込んだ つくし (井上真央) は、
半裸で道明寺にまたがる滋を見ていまい、慌てて扉を閉じてしまう。



花沢類 (小栗旬) を呼び出したつくしは、
「道明寺を信じる」と告げるが、
逆に類から「牧野のことは諦めない」と言われ、戸惑いを隠せない。






道明寺が自分と結婚するように考え直したようだと、
無邪気に話す滋の様子を見て、何も言えなくなってしまうつくし。


花より男子 サイコ〜〜〜手(グー)




RSS取得