→ えっ? 松本潤くんの裸が見られます!?

えっ? 松本潤くんの裸が見られます!?


道明寺司がARASHI(嵐)のメンバーと共演!


花より男子ファイナルの前日の放映された

道明寺司こと松本潤くんが、ARASHIと共演するところです。


松本潤くんがARASHIのメンバーにあやまるところ!?が、

かわいいですよね

小栗旬くんも来ましたね

それで、小栗旬くんが

このLOVELYの「L」のあと

松本潤くんの裸が見られます」っていったんでしたよね

覚えていますか?






↓大きくなれ!





ニュース!花より男子Fの映画が見られます




とうとう、松本潤くんと井上真央ちゃんの

花より男子ファイナルの動画が見られるようになりましたね

細かいことは、おいといて。

まずはみんなでたのしみましょう!!

松本潤くんと井上真央ちゃんの

花より男子ファイナル の感動をもう一度!!

花より男子 ファイナル は → こちら


全然話が違うんだけど・・

▼これって、気になりませんか??

 だれか知っている人、いないかな?

気ままにyoutube

花より男子の続編情報!『花より男子around40』

次は『花より男子around40』

まずは、花より男子ファイナル〜〜〜



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080628-00000001-oric-ent

以下は[yahooニュース]様より転記させて頂いた記事です

 俳優の井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力、石井康晴監督が28日(土)、都内で行われた映画『花より男子F ファイナル』の初日舞台挨拶に出席。今作で遂にファイナルを迎える“花男”だが、別れを惜しむファンからの「止めないで!」という声援に石井監督は「全員で40歳前後に再会して『花より男子around40』でも撮ろうなんて話してます」と続編を示唆。松本ら出演者も「いけるんじゃない?」と意欲を示し、詰め掛けたファンを盛り上げた。

 壇上に大人びた赤のドレス姿で登場した主人公・つくし役の井上は「(テレビ版)パート1の頃は、まだ18歳。こんなチンチクリンが主役をやらせてもらって本当に嬉しかった。この作品を観て、壁にぶつかった時に支えになる人が必ずいるということを感じて欲しい」と万感の想いを明かした。

 また、つくしの恋人である道明寺役の松本も「今日で全てが終わるということで、正直、昨日の夜から寂しい気持ちです。でも、みんなとはまたいつか共演出来るだろうしね」と“ファイナル”を惜しんでいた。そんな松本に、会場に詰め掛けた沢山のファンから「止めないで!」の声が響き渡り、思わず苦笑いを見せる一幕も。

 最後にマイクを持った石井監督は「みんな全てを出し切ったので、一応これで“ファイナル”です。でも、皆とは40歳前後に再会して『花より男子around40』でも撮ろうかなんて話してます」と、冗談交じりに明かした。別れを惜しむ大声援のなか、松本や井上らも「いけるんじゃない? あとはスピンオフとか(笑)。でも、とりあえずこれで“ファイナル”です」と冗談とも本気ともとれるコメントでファンの期待感を煽っていた。

▲ここまで--------------------



え〜〜〜〜っっっっっっ!!!
「花より男子ファイナル」の続編があるんですか??

うれしいです!本気で期待します!

みんな〜!
署名運動おこそうよ!

2008年の夏は、花より男子 ファイナル!

「松本潤」彼女のうわさ・・・!?

2008年の夏は、花より男子 ファイナル!



花より男子 オススメのCDはこちら→  


松本潤は、年頃の青年なのですから、
彼女が欲しいはずです。
彼女がいても不思議ではないでしょ。

あなただったら、どう思いますか?

<<もし松本潤君が彼氏だったら・・・・>>

なかなか会うこともできませんねぇ。

それって、悲しいです・・・ (T_T)

会えても、いつ<フライディ>されるか
ひやひやもんです (^^;)


それだったら、普通の芸能人じゃない
彼氏の方がいいでしょうか?

そういえば・・・
松本潤くんにも、

最近「恋愛発覚!」とか「熱愛中」とか
いろんなウワサを耳にしますね


2008年の夏は、「花より男子 ファイナル」



こんなスキャンダルがながれると言うことは
やっぱし、嵐の松本潤はすごいんだと思います。

松本潤君のもちろん魅力もあるのですが、
嵐の魅力がスゴイのでしょうね。

キムタクもSMAPにとても感謝している様なところが
多々見えて、とても好感が持てる青年(お父さん?)です。


松本潤君の運転はあまり上手ではないような
ウワサがありますが、
あれだけ忙しく飛び歩いていたら、
運転する時間もほとんど無いんじゃないでしょうか?

人に迷惑をかけたり、傷つけないように運転して下さいネ


松本潤くんの映画がいよいよですね

2008年の夏は、「花より男子 ファイナル」で決まりです!


これからも、嵐の松本潤君を応援します!!


RSS取得