感動の”花より男子リターンズ”最終回をもう一度見よう!

感動の”花より男子リターンズ”最終回をもう一度見よう!

感動でした!

松本潤くんの花男Rをもう一度見ましょう!

下の三角を押すと、最終回が見られます!
お気に入りに追加してね




TBS様より転記させて頂きました

ありがとうございますm(_ _)m

◆つくし (井上真央) は無事退院した 道明寺 (松本潤) に会いに行くが、道明寺はあいかわらずつくしのことを思い出せないまま。つくしは冷たく当たられ、二人は言い争いになってしまう。
◆その上、道明寺をかいがいしく世話する 海 (戸田恵梨香) から、つくしが来ると道明寺がイライラするみたいだからもう来ないでほしいと言われてしまう。つくしが作ったクッキーを、自分が作ったと道明寺に嘘をつく海にショックを受けるつくし。
◆そんな折、美作 (阿部力) が道明寺の快気祝いとして自分のスキーリゾートにみんなを招待するから来ないかと誘われ、複雑な思いのつくしだが、類 (小栗旬) に励まされて一緒に行くことに。しかし、そこには思いも寄らない大波乱が待ち受けていた…。
◆つくしと道明寺の恋の行方は一体どうなってしまうのか !?
◆二人に訪れる運命とは !?







嵐のコンサート ニーハオ マ?

嵐のコンサート

中国で嵐のコンサートが始まりましたね

楽しそうです





さて、松本潤くんの花より男子リターンズ

今日は第10です

あらすじ
<TBSより転記させて頂きました>

◆道明寺 (松本潤) は、自分の目の前で死んだはずの ケン内田 (鶴見辰吾) の身に起こった出来事を聞き、衝撃を受ける。一方、道明寺との涙の別れを経て、つくし (井上真央) は、漁村に出稼ぎに出た父親の 晴男 (小林すすむ)、母親の 千恵子 (石野真子) のもとを訪れる。そこで、両親が家賃も払えない状況だと聞いたつくしは、漁村で働き始めることに。
◆そんな折、つくしは漁村の断崖絶壁で自殺しようとしている初老の 紳士 (山本學) に出会う。
◆ある決意を胸に漁村にやってきた道明寺だったが、思いがけない事故に巻き込まれてしまう。何とか一命を取りとめた道明寺のもとに、つくし、類 (小栗旬)、総二郎 (松田翔太)、あきら (阿部力) がお見舞いにやってくるが、道明寺は記憶障害を起こし、なぜかつくしのことだけ完全に忘れてしまっていた。
◆つくしは、病院で出会った 中島海 という女の子と仲良くなる。明るい性格で患者仲間の中でも人気の海は、道明寺に接近!道明寺に思い出してもらえないつくしは、気が気ではなく…。













松本潤くんの写真集

松本潤くんの写真集

松本潤くんの写真集は、もう見ましたか?

近所のイオンの本屋さんに行ったらと置いてありました。

あれはなんだったんでしょう??







早速、花より男子2 第09話 を見ましょう!!




ARASHIのコンサート


松本潤くん熱愛の噂のはなし

松本潤の熱愛の噂のはなし揺れるハート

松本潤くんには、いろんなうわさがあるようですが

あくまでもそれは噂の話ですわーい(嬉しい顔)


松本潤くんの本当の身長は?グッド(上向き矢印)とかあることないこと噂が先行しています

松本潤の映画の中で井上真央ちゃんと熱愛関係にあるとかふらふら

ドラマのごくせんが復活とか、誰かと熱愛発覚の写真があるとか・・・

いろいろブログに書き込みがあるようですが、どれが本当のことだか

よくわかりません・・・もうやだ〜(悲しい顔)


でも、花より男子が復活となれば、これは見逃すわけにはいきませんねわーい(嬉しい顔)


さて、リターンズもそろそろクライマックスが近づいてきました!

俺と付き合ってくれ!
おまえをすきになるように努力する・・・


さて、今日は花より男子2 第08話です



もちろん見ましたよね晴れ





松本潤くんのブログって?


松本潤くんのブログって?

松本潤くんは、ごくせんで有名になったのかしら?

それとも花より男子ですか?

私は、花より男子のほうが好きです。

あなたは?いかがですか?


嵐の松本潤くんはとっても優しいです。







ボクサーになりたい!?




松本潤と井上真央のヒミツ!?

松本潤 と 井上真央 の ヒミツ!?

そういえば、ずいぶん前に松本潤くんが 北川景子と
フライデーされたのを覚えていますか?

部屋の掃除をしていたら
あのときのフライデーが久しぶりに出てきました。というか
出てきちゃいました。

何度見ても「・・・・」です。。。。

そろそろ今年も終わりですね

花より男子アゲイン の話は 立ち消えなのでしょうか?
TBSさん、何とか企画して下さいね。

あれから、5年後の道明寺財閥とか気になるじゃないですか。

あのあとの滋とかも・・・

もちろん2人の熱愛も・・・


最近、松本潤くんの髪型

なんかかわいくなったと思いませんか?

嵐の松本順くん? じゃなかった?

松本潤くんを応援します!





花より男子2 第6です

そろそろおしまいですね
さみしいいです。





これ持っていますか?


花より男子リターンズを見よう!VOL5

松本潤くんの『花より男子2』

嵐のメンバー松本潤くんは、花より男子の他にもごくせんに出演しましたね

今年の松本潤くんは映画花より男子ファイナルでブレイクしましたし、

24時間テレビにも出演しました

松本潤くんと 嵐の相葉雅紀くんは仲がいいのかな?気になります。




さて、花より男子5話です。

つくし (井上真央) が弟の 進 (冨浦智嗣) と暮らすぼろアパートの隣に、道明寺 (松本潤) が引っ越してくるのでしたね。

花沢類 (小栗旬) と何があったのかと問い詰められて、つくしはまた道明寺(松本潤)と言い争いになってしまいましたね


たしか、この回は進が主人公!高校の受験会場で出会った 美雪 (水沢奈子)ちゃんに一目惚れ!それで道明寺が、お兄さんらしくいろいろアドバイスするんでした!

なんかほのぼのしたいい感じでしたね。楽しみです。




▼今年はどれにする?



花より男子リターンズが第4話が見られますよ!


花より男子リターンズが第4話が見られますよ!

松本潤くんの花より男子リターンズはおもしろいですね!

ところで、最近の松本潤くんの噂(うわさ)をよく耳にします。

松本潤君の熱愛が発覚したとか、

松本潤君と井上真央ちゃんが本当はつきあっているとか

いろんなブログに書いてありますが、本当は堂なんでしょうかね?

他にも松本潤くんと綾瀬はるかや北川景子が

一緒に歩いている画像が出ていたり

たぶんあの画像は、合成だと思いますが・・・

動画があるとかいう噂も聞いたコトがあります。

松本潤くんに彼女がいるのかよくわからないのに

どうしてこう噂が流れるのでしょうか?

そうそう嵐の韓国公演が無事終わりましたね

松本潤が2ちゃんねるでいろいろ噂になっているのも、

どうかと思います。


さて、気を取り直して、花より男子2の4話を見ましょうね!




▼今年はコレもよかったですね!



花より男子2 第3話が見られます!

花より男子2 第3話が見られます!

そういえば、昨日のテレビ見ましたか?

嵐のメンバーがもちろん松本潤くんが韓国語でうたっていましたね

今度は上海公演!がんばって下さい!

私も上海行きたいな




花より男子リターンズ 第3話は・・・たしか・・・

見ちゃったんですよね。

つくし (井上真央) は、道明寺司 (松本潤) と、道明寺と 滋 (加藤夏希) が、

キスしているところを見ちゃったんですよね。

それで、つくしの気持ちがまたまた花沢類 (小栗旬)に向いていきそうで・・・

バイト先にきた花沢類。

牧野の顔が見たくて・・・とか



そしたら夜、滋がやって来て、部屋に泊まちゃって。。。。

滋とつくしは、ますますふしぎな関係になっちゃって。

早く見ましょう見ましょう!

 花男2 第3話


▼じっくり読んでね


つくしのライバルが現れる!

花より男子リターンズ<第2話>は・・・、

たしか、つくしのライバルが現れるんですよね。

道明寺司 (松本潤) の誕生会に、楓 (加賀まりこ)がつくし (井上真央)を招待しました。

そこで、道明寺司(松本潤)の婚約者を発表する!というサプライズがあります。

そして、つくしがニューヨークで偶然一度だけ見かけたことのある

大河原滋 (おおかわはらしげる/加藤夏希) が登場しました。

世界一の石油王、大河原財閥の令嬢の滋(しげる)は、突然のサプライズでも

パーティー会場でピアノを弾きながら、即興で歌うすんごい女の子です。

つくしは、しげるに振り回されていく展開に・・・・


う〜、おもしろそうですね。

▼はやく、見ましょう!!はやく、はやく!!





▲これってたしか、花男ファイナルでみた・・・あれだよね

時は流れて・・・・あれから1年後。


時は流れて・・・・あれから1年後。

ここから花より男子リターンズは始まったんでしたね。


井上真央ちゃんが演じる「牧野つくし」も花の高校3年生。そろそろ卒業しようとしているところでしたね。いろいろあった英徳学園も、そろそろ卒業です。
相変わらず牧野家は貧乏生活を送っていました。「牧野つくし」にとって高校生活は大変だったけど、F4のメンバー花沢類 (小栗旬)、西門総二郎 (松田翔太)、美作あきら (阿部力) が卒業してからは、つくしにとって学園はあまりスリリングなところじゃなかったみたいで・・・。

一年前にかた〜く愛を誓ってニューヨークへ旅立った道明寺司 松本潤 とは、最近連絡が取れなくなってしまったんですよね。そして不安で不安で不安で・・・、つくしは道明寺のことを忘れちゃったほうがいいのかな?って道明寺松本潤はさめちゃったのかな?って。


そんな時、ある日、幼なじみの松岡優紀 (西原亜希)と一緒に、同窓会に参加する牧野つくしは、中学時代の同級生のいとこと出会うのでしたね。彼の名はたしか「じゅんぺい」君でした。そうそう、たしか謎のモデルさんだったんですよね。織部順平 (生田斗真)でしたね。彼は、つくしのファンだったはず!?

そんな中、悪夢が再来して・・・。再びF4松本潤の赤札が、牧野つくしのロッカーに貼られる。コトの真相を確かめるために花沢類 (小栗旬) 相談すると・・・。そしてつくしは、道明寺松本潤の今の”気持ち”を確認するためにニューヨークへたびだっていくのでした・・・

そして、感動的な二人の再会のシーンがあったんでしたね。




はやく見ましょう!!見ましょう!!▼

花より男子 感動 リターンズ!!


「おぉ〜っつと、トムクルーズ!?」


これ▼覚えていますか?




松本潤を応援しよう!

RSS取得